編集部日記 2023年6月3日

2023.6.3見どころ)自撮りミラー、トルコ料理の瓶詰、うるさい背景布

林です。今日は写真にまつわる記事2本と、うっかり写真が気になる記事が1本。カメラデーです。

11時はまず私の記事からどうぞ。鏡で自撮りができるという話ですが、ちょっとがんばってTOPの画像を作ったらそれで全部言い切ってしまいました。

つまりこういうことですな。腕が伸びておもしろいよ。

11時のもう1本は後述するとしていったん16時の記事紹介に行きます。藤原くんが柄物の背景布を試しています。

ごっちゃごちゃ・派手な背景で人はかがやく 
証明写真の背景が無味乾燥なので、大胆に柄のある布にチェンジしました。それぞれの柄ごとに被写体の性格が変わるのがおもしろいです。(藤原)

ごちゃごちゃですねえ。という記事なんですが、ここで時間をさかのぼって11時の安藤の記事です。

16時の記事で冗談でやってるような背景が11時に登場しちゃいます。

こちらの記事の安藤からのコメント

「坊さんの気絶」とういトルコ料理の瓶詰。見た目がちょっとあれですが、実際美味いです。パスタを作ったんですが、合うかどうかわからなかったので一口サイズとなっています。(安藤)

 今日は写真写りのことばかりを気にした記事が並びました。写真のポージングを誰かに習いたいのですが、誰かいい人いたら紹介してください(詳しい、優しい、デイリーを知っている)。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ