編集部日記 2023年3月4日

2023.3.4の見どころ)カラトリー・アニキサス、中華、海老名の七重塔、痩せる

林です。文章を読むと知識が増え、視野が広がり、ひいては頭が良くなると言われておりますが、今日の記事は確実に頭が悪くなります。

11時のトルーの記事が問題の記事です。

正しく覚えていた言葉もこの記事を読んだあとだと分からなくなります。 アニサキスだったっけ?アニキサス? 「アニキサス」と声に出して3回言うだけでもう分かりません。カトラリー、カラトリー、いやカラトリーだっけ?

危険。でも読んで!

そしてライターおすすめの中華屋セレクト。

ライター陣に行きつけの中華屋を聞きました。蒲田の羽根つき餃子、京都のギタリストが作る担々麺、初めて見たけど最高にうまそうな茄子の花山椒炒め、モッチモチの杏仁豆腐。名物料理を羅列しただけでも大迫力です。(石川)

16時は皆さんお待ちかねの絶景です。今週は絶景名人の井上さんから。どう見ても絶景です。

ARのアプリで合成したように七重の塔が立っています。でもARではありません。実在しますし、そこにある理由も明らかになります!

16時はデジタルリマスターもあります。痩せる方法です。

20時のプープーテレビは何にするかは未定!

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ