編集部日記 2022年9月3日

2022.9.3の見どころ) 100円ネイルアート、頭に乗せる

意外なものを頭に乗せている人がいたらそれはデイリーポータルZです。
時間外手当がつかない林がお送りする週末の見どころ、まずは本日のラインナップから。

見て薄々お気づきかもしれませんが、11時の記事が1本です。通常は21時のデジタルリマスターをしれっと16時に持ってきています。

そう、今日は谷回です。

でも、ヨシダプロからはいつもどおりサービスカットが届いてます。

a13.jpg
キャー!モモー

そしてデジタルリマスターは思い出深い乙幡さんが走る記事。 

デジャブ?と思うほどデイリーでよく見る画です。デイリーと言えば頭に何かをつける記事です。だって今日の20時の動画のサムネだってこれですから。

乙幡さんと私だけではありません。

新旧、いろんなライターが頭になにかを固定しています。

全員、頭になにか乗せて真顔。

アパートで隣に住んでたら嫌なタイプナンバーワンです。

でも、みんなふざけて頭に乗せているわけではなくて、別の目的を達成するために気づいたらこうなっているんです。

いっそうタチが悪い、という気もします。

頭になにか乗せるときのおすすめ土台はダイソーで売ってるカチューシャです。幅広いので加工しやすいんですよね。周りに巻いてある布は取りましょう。

頭に乗せてる写真はそれぞれ元記事にリンクしているので全部舐めるように読んでください。

週末、9月3日、4日はMaker Faire TokyoにデイリーポータルZが出展中です。詳細はこちら。

谷回をさっさと読み終わったら東京ビッグサイトにお越しください。関係者が頭になにかつけているかもしれません。

以上、頭にパソコン乗せて書いた本日のみどころでした。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ