編集部日記 2022年6月11日

2022.6.11の見どころ) 実家らしい写真、レバ刺しのようなきのこ

人の家を見ると焦ります。よその家ってこんなに物が少ないのか!と思う林ですこんにちは。でも今日は安心ですよ!

11時はおれたちのヨシダプロ。安心したのはヨシダプロ実家のものの多さです。

0611_001.jpg
物が多い=実家っぽさ

実家は人それぞれのはずなのに、誰もが実家と思う不思議な景色です。もし「実家ランド」というテーマパークができたらきっとこんな景色のはずでしょう。実家ランドには誰もが心当たりがある親戚のおじさんがミッキーのようにうろうろしています。

16時は代替レバ刺しの最新版、天然あみたけです。

0611_002.jpg
これがきのこ?

レバ刺し代替品については過去にも記事があるんで紹介します。

馬レバ刺しは牛レバ刺しの代わりになるのか
生レバーがダメなら低温殺菌レバーだ
レバ刺しのあの味付けに向き合う

20時はフジワラFMは藤原くんの声が大きくなったところ、21時のデジタルリマスターは16年前の古賀さんが食べ物に色を合わせているところをお見逃しなく!

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ