編集部日記 2022年5月29日

2022.5.29の見どころ) 地元の中高生が行く場所、書き出し小説、悪者ピクニック、光る尻

林です。最近デイリーがアクティブになってきたと思いませんか?外の取材や複数人での撮影を徐々に増やしているからです。

11:00 市川と本八幡で青春を味わう~地元もてなしツアー
11:00 書き出し小説第237回秀作発表
12:00 うっかりデイリー 2022年5月28日号
16:00 光る『しり文字』で、難しい字を書く(デジタルリマスター)
16:00 悪者ピクニック
20:00 チョココーンフレークの高級版を発見!大人が食べるべき味とは?

まずは昨日から始まった地元もてなしツアーの逆パターン。ほしさんが地元の市川・本八幡を案内します。

地元の中高生が行く場所をめぐります。そんなリアリティの塊みたいな場所を知ったらはじめての町でももう地元です。
楽しげな体験でも「ショッピングモールのイデア」などと語る谷頭節も健在です。

それから11時はもう1本、お待ちかねの書き出し小説です。

小分け蕎麦に入っていたほぐし水は、魔物によく効いた。
南極行太郎

今回の規定部門テーマは「異世界転生」です。 ほぐし水が効く世界。

それから今日は日曜ですが16時に新作の記事があります。ピクニックをしている記事です。

ここ3週間ぐらい日曜日16時に私が自由な記事を書いてますが、今週はこんなテイストの自由になりました(来週はもっと自由です)。

16時はもう1本デジタルリマスターもあります。

乙幡さんが尻を光らせて「薔薇」という文字を書いてます。何年経っても色あせない純粋さです。

世界をとことんしゃぶりつくす、エンジョイこの世というサイトのモットーを体現しているラインナップとなっております。

エンジョイしてください。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ