編集部日記 2022年5月22日

2022.5.22の見どころ) ♪蒸し~器~、耳に残るゲーム、リアルここはどこでしょう

林です。ドン・ドン・ドン・というリズムが耳から離れません。その理由は今日の記事ラインナップにありました。

耳から離れないリズムはきょうのゲーム「もぐらvs人間」でした。言ってみればオーソドックスなもぐらたたきなんですが、ラジカセ持った人間が出てくるとボーナス状態になります。

0522_002.jpg

この人が奏でるのが「ドン・ドン・ドン…」のリズムです。テストのために2回やっただけなのにずっと脳の奥から「ドン・ドン・ドン…」と聞こえてきます。

編集部 石川も脳にこびりついたのか予告編まで作ってました。

そして11時は玉置さんのちょっと聞いてよ。蒸し器の取っ手が取れること。

0522_001.jpg

もちろん「取っ手の取れる~、蒸し~器~。」はティファールのメロディで読んでくれよな。

16時はデジタルリマスターと私から1本。リアルここはどこでしょう。

クイズではなく純粋な読み物です。


暖かくなって積極的に外撮影を再開していますが、デイリーの仕事ってこんなに楽しかったっけ?と不安になるぐらい最高です。 

例えばこんなの

ただ、あとで写真を見るとその楽しさが全然伝わってこないのが不思議です。

こちらの写真の記事は来週日曜日までには掲載します。いま自分に締め切りを課しました。

僕も締め切りを守るのでみなさんもデイリーポータルZを毎日見てください。なんの根拠もない交換条件を示してみました!

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ