編集部日記 2022年5月21日

2022.5.21の見どころ) 結果的に一生もの、おれバカだから

ローラだよ!(本当は林です)。
今日のラインナップはこちらだよ~(ローラっぽく)

見てもらいたいのはまずはボロいTシャツ!

0521_004.jpg
ライター高瀬雄一郎さんが20年着ているTシャツ。

ボロいTシャツのようにずっと使っているものを聞いた小特集です。つまり「一生ものと思って買ったわけではないのに結果的に一生ものになってるもの」。その人と結婚でもしない限り見られないもの、と考えると貴重ですよねー。

トルーのまんがも8本追加。1コマで完結しているこれが笑えます。

0521_001.jpg
家族の一員としての椅子

16時は安藤さんから世界の山ちゃんの知られざるランチメニューを食べたぞレポート。見るべきポイントはここです。

0521_002.jpg

「おれバカだから」。一発逆転のUNOでいえばリバースみたいなフレーズです。こんど使おう。ゴミの日を間違えてアパートの管理人に注意されたときに使おう。


16時は一週間の記事まとめ、20時はカルト動画「フジワラFM」、21時はデジタルリマスターと気づけば本日も文字だらけでお送りします。

更新するたびにアクセスするんでもまとめ読みでもどちらでもお好きな方法でお楽しみください。

以上、ローラでした~(林です)

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ