編集部日記 2021年11月28日

2021.11.28みどころ)大作感、豆がでかい、メルマガあるの知ってた?

今日の書き出し小説の規定部門テーマは「大作感」。大作感があふれてます。

割れなかったくす玉の中で、ハトたちは文明を築いてきた。
住民パワー
公転が遅れている。最初に気付いたのはペンシルベニア州の養蜂家だった。
高田

ペンシルバニアの大学出た人が「ペンスルベイニア~」って発音してたのを思い出しました。16時は沖縄のでかい豆 

256s_photos_v2_x2.jpg

こちらの記事、14年前の写真をAIを使った画像拡大サービスで大きくしています。写真をよく見るとちょっとぬるっとしているんですよね。

584s_photos_v2_x2.jpg

この編集部安藤がちょっと違うのはAIのせいなのか、もともとなのかは分かりません。

では改めて本日のラインナップです。

11:00 書き出し小説大賞226回秀作発表
12:00 二の腕が弱い 号 / うっかりデイリー 2021年11月27日号
16:00 豆がでかい(デジタルリマスター)
20:00 高級チーズおかきとブルボンのチーズおかきの食べ比べ!

12時のうっかりデイリーはデイリーポータルZの無料メールマガジンです。ぜひ今、勢いで登録してください。

街で「メルマガ登録しよう!」と書いてあったら素直に登録するようにしています。おかげでメールボックスにはあらゆるメルマガが届きます。

・沖縄のビジネスホテル
・サンフランシスコ郊外のステーキハウス
・日本海庄や多摩センター店

僕にとっては一度訪れただけの場所ですが、そこではそのあとも日常が続いていることが感じられて胸が締め付けられるようです。

だからうっかりデイリーも登録してください。

だからって書けるほど理屈がつながってないのは分かってます。

以上、週末の見どころは林でした。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ