編集部日記 2021年10月18日

2021.10.18の見どころ)温泉の椅子、定礎ペグ、ミニ公園マップ、光るバスボール

こんにちは、編集部藤原です。週末は荻萩ゲームをやっていました。中毒性があるので危険です。

さて月曜日のラインナップはこちら!

11:00) 温泉にお湯はいらない。プラスチックの椅子さえあればいい
11:00) テントを建てても打ち立てよう定礎ペグ
16:00) 「防火水そう」の下にあるミニ公園マップを知っているか
18:00) 「光るレインボーバスボール」は大人こそ買うべき

11時の記事、まずはりばすとさんによる「温泉の本質はプラスチックの椅子だ」というプレゼンです。

002.jpg

新手のチェアリングでしょうか。持ち運びがやっかいですが、たいそう気持ちがよさそうです。

11時もう一本が小堀さんの定礎ペグ! 

001.jpg

3Dプリンタがものすごく高価なレジンをガンガン消費していくところが手に汗握るポイントです。

16時はパスカさんがおもしろいものを紹介してくれました。

003.jpg

防火水そう・ポンプ庫設置場所のミニ公園マップです。これ、知らなかったのですが地域によるものでしょうか? パスカさんは大阪のものを集めてくれました。

18時はパリッコさんの短い記事です。

004.jpg

ビカビカ光るレインボーバスボールに心癒されましょう。


めっちゃ光ってる~。一体どういうものなのかは記事をお楽しみに!

それでは一週間はりきって行きましょう!

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ