編集部日記 2021年7月20日

2021.7.20 みどころ)江ノ島の笑顔の理由

編集部 石川です。こんにちは。

輸入食材も売ってるスーパーに行くと、たまに店の入り口あたりで半額以下ですごい投げ売りになってる商品ありませんか。在庫山積みで。そういうのを見かけたら絶対買うようにしています。週末に買ったのが、ジンジャービスケットのすっごい辛いやつ。ショウガ!!!!!って感じの。

たいてい味のエッジが効きすぎてて「おいしいというよりおもしろい」の域に突入しています。食の冒険心の強い方はぜひスーパーの入り口に注目してください。

本日の記事紹介です。
 

まずはトルーの記事。服にファンがついた、空調服。出た当初はイロモノ扱いでしたが、最近はずいぶん普及してきました。ところが

005.jpg
あのモコモコの中に詰まっているのは空気ではなく和菓子かもしれない

そんなことあるか?

あるんですよ。彼が実際にやったから。世界に一人は絶対存在しているというわけです。その貴重な一人を見届けられる記事です。

11時は公開が遅れてますがあともう1本、もうすぐ出てくると思います。

16時は江ノ島さんですが、以前も登場した江ノ島さんの彼女が再登場します。

028.jpg

ちなみに前回。

8356d7e8ce3dbcce3ebaf8bd182b5068.jpg
自転車にきみを乗せて走りたい」​より

写真を見ていろいろ思うところはあると思いますが、この彼女が登場すると江ノ島さんがすごく良い笑顔になるという事実はみなさんに知っておいていただきたいです。

033.jpg
この表情

18時は短い記事。「タレふりかけ」最前線です。

DSC00753.jpg
「具」としてのふりかけ+タレをかけるという2段構えの商品

ここまで書いて思ったのですが、さっき紹介した江ノ島さんの記事、かつての地主さんのこの記事に重なるんですよね。

001.jpg
一人で彼女とキスしている写真を撮る方法

で、タレふりかけの記事も、かつて地主さんはこんな記事を書いていました。

008.jpg
簡単にできる激安豪華丼のススメ

うな丼も試していたのですが、わさび醤油をご飯にかけただけで「海鮮丼」と言い張っているのが衝撃的だったのでこの写真にしてみました。

とにかく地主さんの亡霊を追いかけるような一日です。今日は。(っていうと死んだみたいですがバリバリ現役で執筆中です!)

では今日も楽しい一日を!

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ