編集部日記 2021年7月12日

2021.7.12の見どころ)君のTシャツを提供して、別のTシャツをゲットしよう

藤原です。「持っているけど着てないな~」とまさに死蔵しているTシャツはありませんでしょうか。ありますよね。

そのTシャツを提供すると、別のTシャツがゲットできるイベントが今日も開催されます……!

とそのまえに今日のラインナップ。

11:00 ねるねるねるねはソースになるか?
11:00 評判の良いなすの漬物は雲であり初雪のようだった
16:00 どぶ川は安全~平坂さんに記事になってない部分を聞く 4回
18:00 SACRE「白桃」でつくる、超簡単フローズンカクテルがうまい
20:00 大食い番組が進化してる!『デカ盛りハンター』(プTV)

そしてイベントは「いらないTシャツ交換会」! 

top.jpg

昨日開催されて残すは今日のみ!いまからPeatix でチケット買って行くとよいです。

開催日時:
2021年7月12日(月)18:00~20:00
会場:
東京カルチャーカルチャー
参加費:
Peatixで事前に参加チケットをご購入のうえ、お越しください

詳細はこちら

ぼくは昨日会場でTシャツが交換される様子を眺めていたのですが、交換して引き当てたTシャツを見て「これか~」と意外さに驚く人続出でした。楽しそう!

今日の記事の紹介ですが、苦手な食べ物だけど「いいやつ」だったら行けるのではないか!という挑戦が公開されています。初回はなすの漬物。

001.jpg
見るからにうまそ~

はたして克服なるか!? 詳細は記事で御覧ください。

それではよい1週間をお過ごしください!

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ