編集部日記 2021年7月8日

2021.7.8 みどころ)「風呂」は自分の人生には欠かすことができない重要なパーツ

こんにちは。古賀です!

今日もデイリーポータルZは11時(通常記事)、16時(通常記事)、18時(短い記事)、20時(動画)、24時(ラジオ)と更新タイミングを控えております~~っ。

11:00 新しい携帯ゲーム機「風呂」
11:00 大豆ミート商品が増えていた
16:00 アメリカの牛角で「フュージョン」をあばいていく
00:00 Satoruと岡田悠の「旅のラジオ」/ #010「翻訳できない世界の罵倒語」

人生を変えたといっても過言でない、過去制作したゲーム「風呂」を携帯ゲームで蘇らせたのは斎藤公輔さん。

005.gif
伝説のゲーム「風呂」
010.jpg
令和に蘇りし携帯ゲーム。蛇口のかわいさよ!!!

 奥さんとのなれそめまで登場しまさに人生を感じさせました。

べつやくさんはじわじわと身の回りで増えてきた大豆ミートを大特集。試食中は脳内で繰り広げられる肉会議がかわいい。

soymeat01_06.jpg

16時はブログ投稿の「自由ポータル」で5回入選を果たしたがうちゃんさんが登場。アメリカの牛角におけるフュージョンメニューをレポートしてくれました。

名称未設定-1.jpg

さらに18時、20時、24時とお騒がせしていきますよ! 今日もデイリーポータルZをどうぞよろしくおねがいもうしあげまーす。

さらに! 7/11(日)~12(月)は「いらないTシャツ交換会」くわしくはリンク先をごらんいただきつつ、Tシャツを持ってくると誰かのTシャツと交換できるイベントであります!

藤原Tシャツ.jpg
編集部藤原のすごいTシャツ
藤原お手紙.jpg
いらない理由と共にどなたかの手に渡る予定です

徹底的に密を避けたオペレーションにしてあります。よろしければご検討くださ~い。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ