編集部日記 2021年7月2日

2021.7.2 みどころ)蚊取り線香ってそんなに嗅いじゃっていいの?

編集部安藤です。今日は打ち合わせがあって会社に行くことになっているんですが、すっごい土砂降りです。家のベランダから落ちてくる水がナイヤガラ。

でもぬかりはありません。前回の「買ってよかったもの」でも紹介したんですが今年は防水の靴を買ったから。初めて履くぜ!いえーい。

というわけで水たまりを突き進むのを楽しみにしつつ、今日のみどころです。

11:00 至高の香り!金鳥蚊取り線香かぎくらべ
11:00 10年前の池袋を歩く
16:00 自由ポータル
18:00 短くてすかっと面白い記事
20:00 むかない安藤

蚊取り線香のにおいが好き、という地主さんが部屋の中でがんがんに焚いているのが不安です。そんなに焚いて大丈夫なのか。

013.jpg
前世が蚊ではなかったことが判明。

窓開けてるから大丈夫なのかな。

渋谷の東京カルチャーカルチャーで開催される「いらないTシャツ交換会」は来週の11日、12日です。とっておきのいらないTシャツを用意してご参加ください。

それでは今日も一日、デイリーポータルZでおたのしみください。編集部安藤でした。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ