編集部日記 2021年6月17日

2021.6.17の見どころ) 皮と身の間にため池がある

こんにちは! 編集部の古賀です。

今日もデイリーポータルZは11時と16時に記事を公開していきます。

11:00 多摩川、野川、落合川。東京の川を堪能する!~投稿頼りの旅in東京都~
11:00 沖縄で野良アロワナを釣って食べた
16:00 新しいiPhone出たくらいの衝撃 MOW PRIME バタークッキー&クリームチーズ
16:00 ただのサイズ違いじゃない、うまい ロッテ ミニ雪見だいふく

平坂さんからはふつうアマゾンあたりにいる魚を沖縄で釣ったレポートが。どうやら密放流された固体のようです。

>そのままにしておくのもなんなので、釣って博物館に寄贈したり刺身にして食べたりしてきた。

と、さらっとすごいこと書いて本文へ突入、実行しております。まったくもって、今回も安心安全信頼の平坂さんクオリティ。

試食では「皮と身の間にため池がある」という名言が出てますのでお見逃しなく……。

IMG_0014.jpg
影を発見してピンとくるのもすごい

さらに地主くんは、先日みなさまらから募った東京のおすすめの川をめぐります。

タイトルは多摩川、野川、落合川となっておりますが、そのほか玉川上水、荒川、隅田川、日本橋川、小名木川、海老取川と続々みなさまからのレコメン川が出てきますのでどうぞゆっくり楽しんでいってください~。

092.jpg

16時は先日前半が公開され話題沸騰の推す飯アイス編の後半戦。

米田さんがMOWプライムを、古賀からミニ雪見だいふくをご紹介しますのでみんなアイスの口でまっててねー。

yukimi02.jpg
よろしくな!

 

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ