編集部日記 2021年5月21日

2021.5.21 みどころ)最高のハイボールの作り方、大人のパンダカー、ほか

安藤です。本当なら今日から山の中を走るレースに参加するはずだったので休みを取っていたんですが、コロナの影響で延期になりました。

ということは一日ひまじゃん!どうしよう!と昨日の夜はテンション上がったんですが、スケジュールを見ると昼から広告の打ち合わせが入っていました。このまま行くとテンション高いまま打ち合わせに出て失敗しそうなのでいったん風呂にでも入ってきます。

いやその前に今日のみどころですよね。今日のラインナップも最高です。

11時の地主さんの記事は先日公開されて大きな話題となった「推す飯~ノンアルコール飲料推進会」に対するアンサーソングにも見えます。

009.jpg
ものすごい美味そうに酒を飲む記事ですのでノンアル推進派の人にはすみません。

地主さんいわく、ウイスキーを炭酸で割るよりも、ノンアルコールハイボールで割った方が美味い、とのこと。なんだか目的がぐるぐる回っているような気がしなくもないですが、そんなに美味いならやってみようかという気になります。

11時のもう一本はつりばんど岡村さんがパンダカーに乗る記事です。

bfffec91783d775012a9cd366a9bd91f.jpg
つりばんどonパンダ。

謎の大物になれば周囲の目など気にならないのではないか。そう仮説をたてたつりばんど岡村さんがその間違いを身をもって体験します。最近こういうことやってなかったなー、と反省させられる記事です。

そうそう、はげます会限定で公開していた地主さんと編集部安藤との対談動画が一般公開となりましたのでこちらもぜひご覧ください。

0002.jpg
最新のニュースを感想だけで紹介する動画です。

それでは今日も一日デイリーポータルZでおたのしみください。編集部安藤でした~。

 

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ