編集部日記 2021年3月24日

2021.3.23 みどころ)耶馬渓(やばけい)のヤバさと学ランでテスト

編集部安藤です。デイリー編集部は4月から新しい会社に移るので、昨日は今いる会社イッツコムの倉庫の掃除をしました。

そしたら出るわ出るわ、ケーブルだとかTシャツだとか板だとか棒だとか、もはや何に使ったのかわからないようなあれやこれやがざっくざく。そのほとんどを新しい会社に移動、残りを「ご自由にどうぞ!」と書いたダンボールに入れて置いてきました(すみません)。

イベントで使っている巨大ガチャも新会社に元気に移動です。

IMG_3645.jpg
あたらしい会社の社員といっしょに巨大ガチャを押す藤原くん。

新会社の倉庫が一瞬でデイリーの荷物で埋まりました(すみません)。4月から新生活を迎えようとしている人、引っ越しって意外と大変だから前もって準備しておいた方がいいです。僕は荷物の中に認印を入れて送ってしまって、いま書類にハンコが押せなくて困っています。

そんなわけで今日のみどころ、いってみよう!

11時の地主くんの記事は、大分にある名実ともにやばい景色「耶馬渓(やばけい)」について。

017.jpg
やばい!

地主くんはいつもオレンジの服を着ているので、どんなやばい景色の中でも目立っていていいですね。ミカン畑とか行っちゃうと埋もれるのかな、それ今度お願いしよう。

北村ヂンさんからは学ランで元気いっぱいの記事がとどきました。

2103__002_01.jpg
しかも真ん中は作家の長嶋有さん。

学ランは作家の長嶋有さんからのリクエストとのこと。もういろいろありがとうございますとしか言えないです。

16時には長崎の山本さんによる佐世保バーガーの最新記事も公開!佐世保バーガーといいながら今日はごぞんじあのバーガーが登場です。

今日も一日デイリーポータルZでおたのしみください。編集部安藤でした~。

 

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ