編集部日記 2021年3月3日

2021.3.3みどころ)食べ物関連の記事が4本公開されます

きょうはひな祭りですね。みどころ担当の橋田です。
今日公開されるの4本の記事はすべて食べ物ネタ。今日のお昼どきのコンビニは納豆巻きが売り切れるのではないでしょうか。

11:00 納豆巻きの納豆をもう落とさない選手権
11:00 春を迎えるカラフル米粉餅を愛でる
16:00 ジャスミン茶と豆乳による無限ジャスミン豆乳生成システム
16:00 在宅民への最強ギフトはいなばのカレーセットとマンナンごはんだ
20:00 プープーテレビYoutube動画

久しぶりに小堺丸子さんが登場!納豆巻きの食べ方について教えてくれます。

kozakai.jpg
巻いたあと余った海苔で押さえるそうです

担当安藤さんからのみどころはこちら!「一人で6本の納豆巻きを一気に食べてるところと、さいご海苔と納豆に感情移入してしまってるところです。しばらく休んでからの復帰作がこれで本当によかったと思います。」

そして、3ykさんは米粉をこねてカラフルな餅を食べ比べました。

3yk_01.jpg
3ykさんも元気にかじってる良いショットがこちら

青森のべこ餅をこの記事で私も食べましたが、うすら甘くておいしんですよ。

16時は人気企画の推す飯の「買いだめしている食料品編」です。「おうち」にまつわるすべてのことを発信するメディア「ROOMIE」編集部のみなさんをゲストとして呼びました。

dpz_prf.jpg
デイリーポータルZ編集部からは林と古賀が参戦します

 

 

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ