デイリーポータル Z
してんマップで開く
投稿者:デイリーポータルZ
天照大御神が天岩戸に隠れると、世界は闇に包まれました。困った神々はここに集まって相談したそうです。とても美しい水が流れています。何月に集まったか知りませんが、冬だと寒いと思います。夏はいいと思います。 記事「南国の雰囲気が漂い、馬が走り、田の神が微笑む宮崎を旅する(デイリーポータルZ)」より 南国の雰囲気が漂い、馬が走り、田の神が微笑む宮崎を旅する
神社神々
行ってみた
行ってみた投稿を募集中! → 投稿する!!
してんマップのトップへ
記事が面白かったら、ぜひライターに感想をお送りください
デイリーポータルZ 感想・応援フォーム
> デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」が届きます!
デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。
デイリーポータルZを
バックナンバー