これすごくない? 2025年10月14日

呼び込み用なのに顔が怖いゴリラ

浜松環状線を走っていると突如現れる、鬼の形相でバットを振りかざしてくるゴリラ。

2025-10-14-1.png

いったん広告です

『島野農園』という、いちご狩りができる農園の入り口にある巨大オブジェだ。

「よぉきたの~」のキャッチコピーとは裏腹に恐ろしい顔つきで、むしろ近寄るのが怖い。

鋭い牙もむき出しで今にも食われそうだ。「よぉきたの~」の続きは「お前を食ってやろうか…!」に違いない。

2025-10-14-2.png

顔に目を奪われがちだが、よく見ると服の袖に“masaharu”と名前が書いてある。オーナーの名前だろうか。

2025-10-14-3.png

筋肉質な腕で振り上げるバットにもしっかり島野農園の文字が。アピールも忘れないmasaharu。 

20251014-4.jpg

うしろから見たら、足元はトレンカを履いていることに気づいた。そうか、彼は野球をしたいだけなんだ。

顔が怖すぎてはじめはひるんでしまったが、眺めているうちに親近感を持った。

投稿者:鈴木さくら

これすごくない、とは?

「ねえ、これすごくない?」と言ってスマホの写真を見せる。それぐらいのちょっとした珍しさをコンパクトにお伝えしています。
投稿も募集中!詳しくはこちら

 2025年8月以前のこれすごくないはこちらからどうぞ。(2023年3月~2025年8月のこれすごくない)

▽デイリーポータルZトップへ

記事が面白かったら、ぜひライターに感想をお送りください

デイリーポータルZ 感想・応援フォーム

katteyokatta_20250314.jpg

> デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」が届きます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ