はげます会限定記事(途中から有料) 2022年8月2日

非公開記事 〇〇の〇〇を考える

これは別の記事の撮影中に頭を強打した直後

例えば書いた記事に一部変えたほうがいい箇所があったとする。

その部分を削る。…すると別の部分も変えないと辻褄が合わなくなる。写真も変えておいたほうがいいだろう。トリミングしたら不自然になるな…。

……めんどくせえ全部撮り直して書き直しじゃ!

となりがちである。

おかげさまで公開してない記事がいくつかある。

1971年東京生まれ。デイリーポータルZウェブマスター。主にインターネットと世田谷区で活動。
編著書は「死ぬかと思った」(アスペクト)など。イカの沖漬けが世界一うまい食べものだと思ってる。(動画インタビュー)

前の記事:陸の孤島が渋谷区にあった(デジタルリマスター)

> 個人サイト webやぎの目

公開してない記事は10年前からつい2ヶ月前までいろいろある。

2ヶ月前の記事についてはまだ気持ちの折り合いがついてないので今回は10年前の記事についてやんわりとその内容をお伝えしたい。

(非会員はここまで)


なんともうここから「デイリーポータルZをはげます会」会員限定エリアです。過去最高の早さ!

会員の方はこちらへどうぞ! → 続きを読む  

続きが気になる方ははげます会にご入会ください、と言いたいところですが若干釣り記事っぽいタイトルなので、次回江ノ島くんがたくさん食べる記事のタイミングで入会するのはいかがでしょう。

→ 入会ご案内

そしてそのときに思い出したらこの記事を読んでください。本当に釣りの記事だったら最高ですよね。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ