特集 2024年10月12日

マジかよ!だらけの50年前CA物語

僕の母は昔、CA(当時はスチュワーデス)だったらしい。マジかよ。

僕が生まれる前のことなので詳しくは謎だが、いろいろ聞いてみたところ。CAって仕事の中でも独特だが、しかも50年前ってことで、「マジかよ!」だらけになるほど独特だったので、今回は!

そんな50年前のCA事情を公開してみたいと思う!CA志望の方はぜひ参考にしてみよう!(が昔すぎて現在はもう参考にならないであろう!)

多摩在住のイラストライター。諸メディアにおいて、フマジメなイラストや文章を描くことを専門としながらも、昼は某出版社でマジメな雑誌の編集長をしたりするなど、波乱の人生を送った後に、新たなるありのままの世界へ。そんなデイリーポータルZでのありのままの業務内容はコチラを!(動画インタビュー)

前の記事:犬は抱っこしないとお風呂に入らないのか

> 個人サイト ヨシダプロホムーページ

a00.jpg

a0.jpg

a01a.jpg

a02.jpg

いったん広告です

y00.jpg

z06.jpg

bi00a.jpg

bi01.jpg

bi02.jpg

bi03a.jpg

bi03.jpg

bi04.jpg

y00.jpg

bi05.jpg

bi06.jpg

z03.jpg

bi07a.jpg

bi10.jpg

いったん広告です

y00.jpg

bi08.jpg

bi09.jpg

bi09a.jpg

y00.jpg

ana01.jpg

ana01a.jpg

ana01b.jpg

いったん広告です

ana08.jpg

zana07.jpg

ana09eigo.jpg

eigo01.jpg

eigo03.jpg

eigo05.jpg

⏩ 航空業界の略語集

▽デイリーポータルZトップへ つぎへ>
20240626banner.jpg
傑作選!シャツ!袋状の便利な布(取っ手付き)買って応援してよう

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ