短い記事 2021年6月18日

マクドナルドのサラダのカップを再利用する

マクドナルドのサラダはうまいけど量が少ない。

3個ぐらい食べたい。

この願いを安く実現する方法を発見したのでお伝えしたい。

1971年東京生まれ。デイリーポータルZウェブマスター。主にインターネットと世田谷区で活動。
編著書は「死ぬかと思った」(アスペクト)など。イカの沖漬けが世界一うまい食べものだと思ってる。(動画インタビュー)

前の記事:世界一黒いTシャツ

> 個人サイト webやぎの目

好きな食べ物の上位にマクドナルドのサラダがある。

あまり注目されていないけどあれシャキシャキしてて美味しいですよね。

ただ、ひとつでは物足りない。できれば3つぐらい食べたい。

3個買えばいいのだが、サラダだと思うと躊躇してしまう。僕はどこか肉より野菜を下に見ているところがある。

そこでこの方法だ。

004.jpg
マクドナルドのサラダをテイクアウトして、使い終わったら洗って保管。そこにコンビニのサラダを買ってくる
003.jpg
ドレッシングをいれて
007.gif
振る
008.jpg
いつものマクドナルドのサラダだ
006.jpg
うまい!144円で2個食える!

思うに「振る」という方法がドレッシングを野菜にまんべんなく行き渡らせるのだろう。

別にマックの容器じゃなくてもいいだろという気がしなくもないが、満足感がすごい。テンション上がるサラダである。

さっそく明日やってくれ!

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ