ご存じの方も多いと思うが、YOUTUBEではASMRという音フェチ動画がひとつのジャンルとして成立している。女性の咀嚼音とか、ささやき声などセクシーなものも多いが、若者のあいだで人気があるのは石鹸を刃物で削る音だという。なんていうか、すごい時代ですね。それでは今回もめくるめく書き出しの世界へご案内しましょう!
書き出し自由部門
分かる。ほったらかしアロエってゴッホの絵みたいになる。
バラバラになるし(笑)
鉄拳のパラパラマンガみたいな金太郎飴?!
タピオカミルクティーなんて拷問。
つづいては規定部門。今回のモチーフは『官能小説』であった。さすがに人の本能を掻きたてるお題とあってか、いつにも増して作者の熱を感じる秀作が集まった。一行のエロスをご堪能あれ。
書き出し規定部門・モチーフ『官能小説』
♪しとどに濡れた学舎に~~
なるほど。官能と推理はたしかに近いかも。
エトロフ、シコタン、クナシリ、ハボマイ……(ウィスパーボイス)
後にその姿が銅像に。
なんという世界観。むかしのATG映画みたい。
チンパンジー糞エロい(笑)
それでは次回のモチーフを発表する。
『あなたの夢を秒で叶える100の方法』
次回は架空の自己啓発本『あなたの夢を秒で叶える100の方法』の目次を募集します。いかにも自己啓発本の目次にありそうなポジティブな言葉、ちょっとした習慣、名言などをそれっぽく、ただし中身はくだらないヤツをお願いします。実際に100個選んで全く役に立たない啓発本を編んでみたいと思います。締め切りは11月8日、発表は11月10日を予定しています。下記の投稿フォームから部門を選んで送って下さい。力作待ってます!
最終選考通過者
ぴすとる ちやん 浅川美柑 白波レッコ しばたあさひ オメガ ともきよ むぎちゃんがペロペロ ほんいだてんけいすけ りっきー 葱山紫蘇子 ろっさん prefab ミヤ ヨモギ セッドあとむ ぴよちゃん ヨモギ 溺れる者は乳をも揉む 坂上田村麻呂の従兄弟