では早速、いま犬業界で特に人気とされる

これら各ジャンルの犬グルメの中で、犬が最も

寝起きで瞬食するのは一体どれなのか、グランプリのスタートや!

まずはこちら、キューブ状、いわゆる立方体状の犬グルメである。

立方体っぷりが(僕的にも)食欲をそそるが、しかもささみにて。

よって愛犬もも、起きてる際には、まだ開封前の時点から

食いつく! ダメ犬! チョー食べたがっており、パッケージの「最高のごほうび」の名に恥じない最高さなのだろう(ほうびをもらえるほどのことは特にしてないが。)

ではそんな犬グルメを、寝ているももに捧げてみたいわけだが、まず

小さく裁断。というのも、今回のGPにて、量による結果への影響が無いように、そして、寝起きにたくさん食うのもアレなんで消化的にも無難な小サイズにて、やっていこう。ではやがて、時が経ち

ももが寝静まったところにて!

こんな立方体状犬グルメを熟睡ももに捧げたら、どれだけ寝起き瞬食してくれるのか!? そもそも本当に目覚めて食べてくれるのか!? その一部始終をおさめた衝撃動画が、これだ!!
って、速っ! 寝てたのに、食欲ヤバッ!! とヒくほどであるが、まずは「13秒56」なのであった! (みなさんの愛犬ではマネしないように!(以下同)) では続いての方、どうぞ!

今度は、いわゆるジャーキー的な犬グルメである。

パッケージは、特に装飾のない無骨さで、味そのもので勝負する頑固料理的な姿勢を感じる。

で、また開ける前から、パッケージという境界を無視して

もうペロペロ。我が犬ながら、みっともない。

ではこちら

小さく棒状に裁断し、やがて、時が経ち、ももが寝た段階にて!

こんな棒状犬グルメを、どれだけ寝起き瞬食してくれるのか!?

また熟睡しているももに捧げてみた、その衝撃動画が、これだ!!!
と、速っ! 寝てたのに、食欲ヤバッ!! と、またヒくほどであるが、「23秒58」なのであった! おめでとう!

