コタツ記事デー 2020年3月29日

いい気分ジェネレーター2020

名前を入れてクリックするだけで、素敵なフレーズがどんどん出てきます。

ジェネレートするのはあなたの気分!

2009年ごろに作ったいい気分ジェネレーターのセリフを一部変更してスマホ対応になって再登場です。

(この記事は特別企画:コタツ記事デーのなかの1本です)

1971年東京生まれ。デイリーポータルZウェブマスター。主にインターネットと世田谷区で活動。
編著書は「死ぬかと思った」(アスペクト)など。イカの沖漬けが世界一うまい食べものだと思ってる。(動画インタビュー)

前の記事:オムライスに生卵をかける

> 個人サイト webやぎの目

(※名前のところを空欄にすると自動的に「はやし」が入ります。)

どうでしょう。

いい気分でクリック連打しているのではないでしょうか。いい気分にさせるフレーズがあったら、#DPZ_いい気分ジェネレーター用フレーズ  をつけてツイートしてください。
林が手動で集めて追加します!

現在入っているフレーズは11年前の投稿企画と、デイリーポータルZのライター、林が考えたものです。みなさまご協力ありがとうございました!

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ