特集 2018年10月3日

消滅寸前! 田端にある野良プリンスホテルに泊まってきた

意外すぎる場所にある「プリンスホテル」!?
意外すぎる場所にある「プリンスホテル」!?
高級ホテルというイメージのある「プリンスホテル」が、なんと田端にもあるんです。……なんでそんな庶民的な街に!?

実は、我々の思う「プリンスホテル」とは違う「プリンスホテル」らしいのですが、大人の事情で(お察しください)近々名前が変わっちゃうらしいんです。

ということで、消滅する前に「田端プリンスホテル」に泊まりに行ってきました!
1975年群馬生まれ。ライター&イラストレーター。
犯罪者からアイドルちゃんまで興味の幅は広範囲。仕事のジャンルも幅が広過ぎて、他人に何の仕事をしている人なのか説明するのが非常に苦痛です。変なスポット、変なおっちゃんなど、どーしてこんなことに……というようなものに関する記事をよく書きます。

前の記事:「ペヤング」のソースに一番合うカップ焼そばは「一平ちゃん」

> 個人サイト Web人生


近所のホテルに泊まるのは楽しい

今回の記事、ただ単に貧乏宿にしか泊まっていないボクが、普通のホテルに泊まって喜んでいるだけに見えてたら悲しいなーと思いつつ……。

値段もそうですが、都内に住んでいるのに都内のホテル。しかも、田端に関しては自宅からわりと近所なので、そんなところに泊まる機会、企画でもなければなかったでしょうね。

いつも帰り道で見かける飲み屋だけど、今日は家に帰る心配なしに深夜まで飲んでいられる……なかなか楽しい経験でした。

「田端王子ホテル」、田端で終電をなくしたらまた泊まろうかな!?(タクシー代の方がはるかに安い)
▽デイリーポータルZトップへ

デイリーポータルZを

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

↓↓↓ここからまたトップページです↓↓↓