第二回webメディアびっくりセール予告 2017年11月12日

罪のコスプレ、直帰上等ステッカー、安全のしおり~ウェブメディアびっくりセール告知

!
第2回 ウェブメディアびっくりセールまで1週間をきりました。

「ウェブメディアびっくりセール」でツイッターを検索すると、「やばい、はやく書かなきゃ」「なにやろうかなー」とのんびりしたツイートばかり出てきます。
でも大丈夫、ウェブメディアのスピード感に慣れている執筆陣はなんとか無理やり締め切りまでに間に合わせてくると思います!
たぶん!

今回の紹介はオモコロ、もひもひ、ディスク百合おん、スエヒロ、べつやくれいというラインナップ。ナビゲーションというかコメントのコピペはデイリーポータルZ 編集部の林です。
インターネットにラブとコメディを振りまく、たのしいよみものサイトです。

前の記事:10月の記事ベスト5発表!&「デザイン担当とキモい担当」

> 個人サイト デイリーポータルZ

オモコロ

ウェブメディア界におけるおもしろアンセム、オモコロからも出品物情報を聞きました。
ハロウィン菓子盆選手権」で使った「罪」など、過去のオモコロ記事で見覚えのあるグッズ中心に販売する腹づもりです。収益は松岡修造カレンダーへの投資などに使わせていただきます。
罪のコスプレ
罪のコスプレ
値段を聞くと「さ、三千円ぐらいで……」とのことでした。お得!もっと高くてもいいと思います。

次は手芸作家のころとろさんです!
電飾花輪バッヂ大(600円)中・小セット(400円)、ぱんつ帽子(2500円)です!
普段より92円やすく、かつ試着もできるぱんつ帽子販売となっております。電飾花輪体験もできる!
!
!
堂々とパンツをかぶれるチャンス!試着ですからね。

テクノミュージシャンのディスク百合おんさんからは魅力的な3点!
コンビニで売ってる食べ物を合わせて料理を作る
「コンビニかけ合わせグルメ」というレシピ本を売らせていただきます!

あと「コンビニかけ合わせグルメ」を買っていただいた方、既に買った方には「いくら貯めても何も起こらないポイントシール」をプレゼント予定です。
新作ではありませんが、レシピカードも売らせていただきます!

あとCDも売ります。
!
!
1億点のシールが魅力的です!ポイントの世界にハイパーインフレを起こそう。

ウェブメディア界きっての歴史家、スエヒロさんからは歴史ネタ本とステッカー。
貼るだけで不良社員になれるステッカー!
貼るだけで不良社員になれるステッカー!
直帰上等は会社のパソコンに貼りたい!直行&直帰というフォークデュオを作りたいです。

デイリーポータルZからべつやくれいさんです。どうぞ。
トートバッグ

前回なんとなくアイロンプリントで手作りしたら思った以上にすぐ売り切れてしまったので、調子に乗って業者に発注しました。
プリントは2種類、アンモナイトとマグマ。
ふつうのトートバッグよりサイズが大きい(W480xH400xD150mm)ので、びっくりセールで大量に買い物してしまったときにも便利です。
左がアンモナイトで右がマグマ
左がアンモナイトで右がマグマ
メーデー! 好きのための搭乗時チェックリスト/事故調査官あるある

「メーデー! 航空機事故の真実と真相」という番組が好きな人のためのグッズ2種です。
チェックリストのほうは、よくある事故原因や個人的に印象的だった事故原因をリストにしたものです。
事故調査官あるあるは、番組に登場する航空事故調査官に関するあるあるを集めました。
コミケで買いそびれたというみなさん、お待ちしてます!
「事故調査官あるある」は表紙が意外にかっこいいところも見どころです
「事故調査官あるある」は表紙が意外にかっこいいところも見どころです
ハトとドクロ 愛蔵版

私と当サイトウェブマスターの林がこれまでに作った「ハトとドクロ」という同人誌5巻を1冊にまとめた愛蔵本です。
まとめたら80ページ以上になったので読み応えはけっこうあると思います。
ただ、コンセプトもとくになくそれぞれが勝手に好きなことを描いたものをまとめたので、ひとつも統一感がないです(そこはがまんして読もう!)。なお、ページ数の調整で、私が勝手に2ページ描いて、さらに統一感をなくしました。
表紙はdancyuを意識して作ったんですが、それをまったく感じさせない仕上がりになりました
表紙はdancyuを意識して作ったんですが、それをまったく感じさせない仕上がりになりました
間に合えばこれまでに描いたまんがに描き下ろしを足したコピー本も出したいと企んでいます。
9次元の世界のdancyuはきっとこんなだと思います。ふたたび3次元に戻って、価格.comマガジンにも告知が載っていたのでリンクしておきます。
「価格.com」の「.(ドット)」を無料配布、って一体なんだろう。

ウェブメディアの転換点は2017年にあった

たぶん4年ぐらい後に「思えば日本のウェブメディアの転換点はあのびっくりセールにあったね」と言われるイベント、ウェブメディアびっくりセールは11月18日です。

第2回 ウェブメディアびっくりセールhttps://dailyportalz.jp/b/bikkurisale02/

出品物の情報を送ってない出展者は早めにお知らせください(業務連絡)。
▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ