特集 2016年11月9日

「宮のたれ」が美味すぎるのでみんなに知ってもらいたいのです

北関東ローカルネタですが、みんなに知ってもらいたい!
北関東ローカルネタですが、みんなに知ってもらいたい!
ステーキといえば「ステーキ宮」!

……と言われてもポカーンとしてしまう人が多いかと思います。「ステーキ宮」とは北関東中心にチェーン展開している(なぜか愛知県にも多いらしいけど)ステーキハウスなんです。

その店のステーキにかかっている「宮のたれ」という特製ソースがホントに美味しくってですねぇ。全国的な知名度はあまり高くないとは思いますが、これは是非みんなに知ってもらいたいと。

ということで、今回は「宮のたれ」がいかに美味いのか伝えるだけの記事です!
1975年群馬生まれ。ライター&イラストレーター。
犯罪者からアイドルちゃんまで興味の幅は広範囲。仕事のジャンルも幅が広過ぎて、他人に何の仕事をしている人なのか説明するのが非常に苦痛です。変なスポット、変なおっちゃんなど、どーしてこんなことに……というようなものに関する記事をよく書きます。(動画インタビュー)

前の記事:スーパーの特売シールみたいにネット記事をアピールしたい

> 個人サイト Web人生

ボクの主張したいことは以上!

もう書き切っちゃったんですが、さすがにコレで終わりじゃ意味が分からなすぎる記事なので、もうちょっと続きます。

宮のたれはステーキ以外にかけてもメチャクチャ美味しいのです。
いったん広告です

「たれ」をなめるために肉を食っています

「お刺身」って魚の味を楽しみたいのもありますが、正直、しょう油の味を思う存分堪能したいという部分、ありませんか? ボクはどっちかというと魚よりしょう油目当てです!

しょう油をペロペロするのでもいいけど、さすがに頭がおかしいと思われるから、申し訳程度に刺身につけているだけなんです!

「宮のたれ」へのスタンスも同じような感じで、ホントは「宮のたれ」だけでもいいけど、バカだと思われたくないから一緒にステーキを食べていると……。

こんな味覚の持ち主が描いた記事なんで、あまり参考にならないかも知れませんが、「宮のたれ」はホントに美味しいから、機会があったら食べてみて!
1ヶ月くらいもつかなと思っていたボトルを、1週間で使い切っちゃうとは……「宮のたれ」の誘惑、ハンパない!
1ヶ月くらいもつかなと思っていたボトルを、1週間で使い切っちゃうとは……「宮のたれ」の誘惑、ハンパない!
▽デイリーポータルZトップへ

デイリーポータルZを

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

↓↓↓ここからまたトップページです↓↓↓