特集 2016年10月26日

スーパーの特売シールみたいにネット記事をアピールしたい

すべてのウェブライターが使いたくなる、こんなシールを作りましたよ
すべてのウェブライターが使いたくなる、こんなシールを作りましたよ
ウェブライターとは嬉し恥ずかし乙女のような存在です。

「ボクの記事、バズってますよー!」とか「記事読んでー!」と大騒ぎしたい気持ちと、「そんなこと言ってると下品だと思われる」という自意識のはざまでいつも揺らいでいるんですよ。

グイグイと押し強く自分の記事をアピールしつつも、誰からもいやらしいと思われないような方法はないもんでしょうか? たとえば、スーパーの特売シールみたいに……。

ということで、スーパーの特売風インターネットシールを作ってみました。
1975年群馬生まれ。ライター&イラストレーター。
犯罪者からアイドルちゃんまで興味の幅は広範囲。仕事のジャンルも幅が広過ぎて、他人に何の仕事をしている人なのか説明するのが非常に苦痛です。変なスポット、変なおっちゃんなど、どーしてこんなことに……というようなものに関する記事をよく書きます。(動画インタビュー)

前の記事:現代版「パチモンまんがすごろく」を作ろう

> 個人サイト Web人生


これがウェブライターの総意です!?

ボクの思いを正直に丸出しにして作ったこの「スーパーの特売風インターネットシール」ですが、まあ他のすべてのウェブライターのみなさんも同じ気持ちのハズです!

正直に書きすぎて、全方面に敵を作っていないか少々心配ですが……。

読者のみなさま方におかれましては、ウェブの面白記事を読む際「ウェブライターはこんなことを思っているんだな」と頭の片隅に置いて頂けたら幸いです!?
関係ないものに貼っても、何かいいもののように見えますよ
関係ないものに貼っても、何かいいもののように見えますよ

特別ふろく・スーパーの特売風インターネットシール

各自、シール用紙にプリントアウト&切り抜いて使おう!
!
!
▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ