特集 2016年5月29日

緊急開催!「味ごのみ」総選挙2016

!
なあみんな、ここいらで「味ごのみ」のどのパーツが一番人気あるかはっきりさせとかねえか?
東京生まれ、神奈川、埼玉育ち、東京在住。Web制作をしたり小さなバーで主に生ビールを出したりしていたが、流れ流れてデイリーポータルZの編集部員に。趣味はEDMとFX。(動画インタビュー)

前の記事:店で売ってるしょっぱいパフェを探せ 酒のつまみ専用パフェ #しょっパフェ

> 個人サイト まばたきをする体 Twitter @eatmorecakes

おう、よく集まってくれたな。今日集まってもらったのはほかでもねえ。

「味ごのみ」だよ。

ブルボン「味ごのみ」、どうだい、みんな好きだろう。あたしもずいぶん好きでよく食べるんだ。

あれ、8種類のパーツから成り立ってるじゃないか。
!
これまでその中で一番どれが好きかなんて深く考えたことなかったけどさ、でもまあなんとなく好きなやつってのはあるよな、ちょっとこれは取っておこうとか、選んで食べるようなパーツがあるだろう。

その人気投票をちょっとやってみたいんだよ。

8種類全体がかもしだすハーモニーこそがいい? 分かってる、それこそが真理だっていうのは十分承知でのことだよ。遊びだよ。

まあ、言ってみれば平和だからこそできる「味ごのみ」戦争だよな。

というわけで、興奮あまってなんかよくわかんない空気にしてしまいましたが、アイドルにセンターがあるなら「味ごのみ」にもセンターがあってしかるべき。

みんな大好き(というか私が超好き)な「味ごのみ」、ここらで一番人気、センターのおかきを決めておこうぜみんな!!!!!

ちなみにブルボンとのコラボ企画ということでは一切なく、好きが高じての勝手開催となっておりますのでどうかご了承くれな。

おなじみとは思いつつも、改めて出馬おかきは以下のとおり。

羽衣あられ

!

やわつぶ

!

揚げ餅

!

汐いか豆

!

焼きえびせん

!

ピーナッツあられ

!

海苔醤油豆

!

ごまいりこ

!
投票はこちら!
2016/06/02 13時締切!
ちなみにこの手のパックのおかき詰め合わせといえば「味ごのみ」だと思ってたんですが、普段買ってるのはブルボンのではなくプライベートブランドの安いやつなんですよね。
この手のおかきパック、いろいろある。私がよく買ってるのは右上の
この手のおかきパック、いろいろある。私がよく買ってるのは右上の
個包装がアーティスティック
個包装がアーティスティック
で、あらためて純正ブルボン「味ごのみ」をお皿にあけてみたら
!
なんか茶色い!

そう、他のメーカーのこの手のパックには入ってる海苔まきがないんですよ。
あと「味ごのみ」にはいか天も大きめのあられもない。そうだったのか。
こういうのは実は純正「味ごのみ」には入っていない
こういうのは実は純正「味ごのみ」には入っていない
とはいえ、チャック付きビニールバッグをついなんでも「ジップロック」と言ってしまうように、出汁粉はぜんぶ「ほんだし」と言ってしまうように、おかきの詰め合わせ小袋はつい「味ごのみ」と言ってしまうもの。

そのあたりの敬意も表し、よっしゃきめようぜ「味ごのみ」で一番人気のあるパーツを!
選挙権は誰にでも。さあ行使しよう! 投票待ってます。
投票はこちら!
2016/06/02 13時締切!
▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ