特集 2012年3月14日

絶対にダメな場所から料理が出てくる飲食店

一見、フツーのお店ですが……
一見、フツーのお店ですが……
飲食店、特に個人経営のお店では、店長のおっちゃんの「やる気」が、味に対する向上心だけでなく、妙なネタを仕込む方向に向かってしまっているお店も少なくありません。

ま、それはそれで面白い店なのでボクは好きなんですけど、そんなボクすら「そ……そのネタはダメだろ!」とビビッたお店があったので紹介したいと思います。
1975年群馬生まれ。ライター&イラストレーター。
犯罪者からアイドルちゃんまで興味の幅は広範囲。仕事のジャンルも幅が広過ぎて、他人に何の仕事をしている人なのか説明するのが非常に苦痛です。変なスポット、変なおっちゃんなど、どーしてこんなことに……というようなものに関する記事をよく書きます。(動画インタビュー)

前の記事:レトロで気になる浅草の天然温泉

> 個人サイト Web人生


面白いんですけどねぇ……

「お手洗」から出てくるカレー、確かにネタとしては面白いと思いますよ。……思いますけど、ドアについている「お手洗」というプレートがリアル過ぎて(まあ本物ですから)ちょっと笑えないんですよねぇ。

まあ、スパゲティー等を頼むとフツーに店内で作ってくれるそうなので、イヤな方はそちらを頼んでみて下さい(わざわざ行くことないか)。
●ニューダイカマ
東京都台東区清川1-29-5
【電話番号】03-3873-2584
【営業時間】11:30~18:30
【定休日】木曜日
▽デイリーポータルZトップへ

デイリーポータルZを

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

↓↓↓ここからまたトップページです↓↓↓