特集 2011年8月24日

へんな洋食屋の『秘密のへんなスパゲティ』

秘密のへんなスパゲティとは一体……!?
秘密のへんなスパゲティとは一体……!?
変なお店、変なおじさん、変な観光地など、へんてこなものを日々追い求めているボクですが、先日ネットをサーフィンしていたら「へんな洋食屋」なるそのものズバリな名前のお店を発見しました。自分から「へんな」っていっちゃうとは、どんだけ変なんでしょうか!?
1975年群馬生まれ。ライター&イラストレーター。
犯罪者からアイドルちゃんまで興味の幅は広範囲。仕事のジャンルも幅が広過ぎて、他人に何の仕事をしている人なのか説明するのが非常に苦痛です。変なスポット、変なおっちゃんなど、どーしてこんなことに……というようなものに関する記事をよく書きます。(動画インタビュー)

前の記事:ここがポッキーの大トロだ!

> 個人サイト Web人生

alt
alt
alt
alt
alt
alt
alt

お店というよりもおっちゃんが……

「秘密のへんなスパゲティ」は、まあルックスにインパクトがあるものの、味は非常に上品で美味しい料理でしたが、店長のおっちゃんは……「へんな洋食屋」の名に恥じない、面白い人でした。

おっちゃんのブログ(パソコン出来ないので、携帯のメールを知り合いに送ってアップしてもらってるらしい)も、なんとも珍妙な雰囲気にあふれていて面白いので、みんな見てみて下さい!
●へんな洋食屋
神奈川県横浜市南区宮元町3-55
【電話番号】045-712-0506
【営業時間】11:30~15:00、17:30~22:00
【定休日】年中無休
▽デイリーポータルZトップへ

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
↓↓↓ここからまたトップページです↓↓↓

 

今日のみどころ