編集部日記 2024年3月11日

2024.3.11の見どころ)バニラアイスの友、1.5倍ナイススティック

林です。本日、デイリーポータルZがまた新たに発見しました。バニラアイスとキムチ、カレーは合います。

冒頭にも書いた発見を導き出したのはこちらの記事。誰かネイチャーに発表してください。

たくあん、ごはんですよ、塩辛、キムチ、カレー、納豆などをバニラアイスとともに食べます。バニラアイスに醤油やふりかけを載せるパターンがあったのでこれもOKかと思ったら……だいたいOKでした!ごはんを炊き忘れたらバニラアイスを買ってこよう!(担当・林)

最後に組み合わせの一覧があるので興味のある人はやってみてください。美味しいの前に「おもしろい」が現れると思います。カレーにちょっとバニラアイスをいれたときのコクが素晴らしかったです。

この味わいのあるイラストで表現されているのは、ごはんですよ+バニラアイスです。

次は限定バージョンが出てるぞ情報。ナイススティックです。

クリームの量が1.5倍になったことで食べるときの姿勢がまるで変わったという報告です。クリームが自動的に舌にあたるので「楽」になったとのことです。オートメーション化がなされています(担当・林)

クリームの量が増えたことでの違いを分かりやすく書いてくれています。なるほど、ただ増えただけの話ではない。 

 途中で通常ナイススティックと1.5倍の成分表の写真があります。

1.5倍のカロリーが566kcalで通常が447kcalなので、クリームとパンのカロリーが分かりますね。
クリーム238kal:パン209 kcal(通常ナイススティック )
クリーム357kal:パン209kcal(1.5倍ナイススティック )
クリームこそ栄養ということが分かります。

16時はお待ちかねのリンク集、しっかりした読みものと評判のメルマガ、18時はアフタートークと続きます。


きのう、スイカまでの距離が40kmで目隠しせずに電車移動可のスイカ割りを思いついてやりたくてたまりません。

 「右」と言われても道路はそっちにないし、「そのまままっすぐ20km!」と言われても電車はそっちに行ってくれない。目隠しなしでもゲーム性出ちゃうんじゃないでしょうか。

やろう。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ