編集部日記 2022年4月22日

2022.4.22 みどころ)テクニカルチーズトースト、腰袋は便利、トレース台で光らせる、ほか

こんにちは、編集部の藤原です。

本日のラインナップはこちら!

11:00 我々の生活を便利にするのは「腰袋」でした
11:00 テクニカルチーズトーストの伸びしろを探る
16:00 自由ポータルZ
18:00 明かりをトレース台だけにすると神秘的

まず地主さんが腰袋の便利さを紹介してくれました。紹介してくれたんですが……。

002.jpg
何?

最終的にはこうなっていました。もう一度言いますけど、何?(魔法使いだそうです)

一方きだてさんはチーズトーストの新たなるステージに挑戦しています。

001.jpg

チーズにマヨネーズ(油)を混ぜることによって、チーズがとろとろになるんだとか。めちゃくちゃ美味そうです。

18時短い記事ではトルーさんがトレース台を使ってちょっとした遊びを楽しんでいます。神秘的になるとか。

004.jpg

神秘的というか、ちょっと怖いですね。これで記事の最後がありがたい言葉みたいに終わってるのも新鮮です。

金曜日は16時に自由ポータルZ、20時にむかない安藤(プープーテレビ)もあります。

それではよい金曜日を!

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ