編集部日記 2022年12月25日

2022.12.25の見どころ) 松阪牛ふりかけ、ベルギー産ビスケット

林です。クリスマスに食べ比べ2本を揃えました。しかも松阪とベルギーから。どっちも口の中の水分持っていき系ですが。

11時は食べ比べ2本。まずは毎週の高級品・そうでもない品の食べ比べから。

クリスマスにライター小堺さんと編集部古賀コンビがお送りするのは、松坂牛!!!!の、ふりかけです!イェーイ! 丸美屋のあのおいしい「すきやき」ふりかけと比べたところ、意外にも牛以前に海苔とかつおぶしがハイレベルでした。(担当・古賀)

 そして編集部 石川からはカラメルビスケット。

ホテルのドリンクバーとかに置いてあるビスケット「ロータス ビスコフ」、同じくベルギー製でそっくりのビスケットが2つあったので食べくらべました。いつ使うのかわからない見分けチャート付き。ちなみに参加メンバーのお気に入りはみんなベルメーレンでした。(担当・石川)

このビスケットがドリンクバーにあることを知りませんでした!

12時はメルマガ転載。今年最後のメルマガです。そして訳あって遅れましたが今年最後の書き出し小説。

土に還るまでが遠足です。
(井沢・自由部門)
まあ、ちょっとみんな、まず落ち着いて服を着なよ。
(あの・規定部門「ギリシア神話」)

16時はデジタルリマスター、20時は動画、21時はカルカルとデイリーのラジオと続きます。

21時が最後の更新なので終わったら早く寝よう!

昨日から地味ハロ新年会のチケット発売が始まってます。

title.jpg

参加者どうしでほめ合ったり写真を撮ったりする地味ハロウィンです。10月の本番のようにちゃんとしてません。うちあげです。
地味ハロウィンより地味ハロウィンっぽい新年会に来てください。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ