
2022.11.26の見どころ) コスプレ犬、皇居の植え込み、モバイルバッテリー
コスプレ犬から皇居、モバイルバッテリー。いつもバラバラなサイトですが今日はかなり広範囲にとっ散らかりました。
でも、どれも貴方の好奇心を貫きます♡ 林です。
11:00 【衝撃動画】サッカーW杯を制覇した犬
11:00 (身近な絶景)皇居東御苑の百人番所は植木も百人番所
16:00 うちのAnker
20:00 (動画)
21:00 (デジタルリマスター)小村井でオムライスを食べたい
11:00 (身近な絶景)皇居東御苑の百人番所は植木も百人番所
16:00 うちのAnker
20:00 (動画)
21:00 (デジタルリマスター)小村井でオムライスを食べたい
11時のヨシダプロはタイトルについた【衝撃動画】に恥じない内容です。
このインパクトについては編集部 古賀から解説してもらいましょう。
ヨシダさんと愛犬ももさんによる時事コスプレ、サッカーファンのヨシダさんだけにワールドカップ版が登場です。SNSでよく見るいぬが人間風に見えるタイプを採用、なんだかんだでうまくいっております。(古賀)
分かっていてもインパクトありますねこれは。
次は毎週土曜日レギュラーになった身近な絶景。皇居が登場。でもそこか!というスポットです。
皇居の東御苑のなかにある植え込み。奥にある百人番所と同じ形に選定されています。この誰にアピールするでもない小粋さ。
見つけて来てくれたいまいずみさんもこう書いています。
「別にすごく価値のあるものってわけではない。でもなんかちょっと良いものを見た気がする。」
これこそこの「身近な絶景」シリーズの真髄です。このフレーズを今度使わせてもらうことにします。「なんかちょっと良いものを見た気がする」。この積み重ねが肌をつやつやにしてくれます。
16時はデイリー関係者が使っているAnker。モバイルバッテリーやら充電器やら、気づけばみんな持ってますよね、Anker。現役で使っているものを並べた信頼できるラインナップです。
呼びかけたら4人がこのモバイルバッテリーを持っていることが発覚しました。人のと区別するためにマステを貼っている人までいてもうビニール傘レベル。
20時の動画はこれから編集します~。
![]() |
||
▽デイリーポータルZトップへ | ||
![]() |
||
![]() |
▲デイリーポータルZトップへ | ![]() |