編集部日記 2022年11月25日

2022.11.25のみどころ)物にパンツ履かす、二本足のユニコーン、リピしたもの集め、スマホにはんぺんつなぐ ほか

編集部安藤です。今日は思わず二度見する写真の記事が2本。どちらもまったく初めて見る光景です。

11:00 物にパンツをはかせて、脱がすと全裸感がある(とりもちうずら)
11:00 ユニコーンは実在した! 二本足のユニコーンを見に行く(地主恵亮)
15:00 編集長日記、営業日報ダイジェスト
16:00 「リピしました」~ 私たちがamazonで何度も買ってるもの
16:00 自由ポータル
18:00 スマホにつながっているものがはんぺんでも人は安心できる(トルー)
20:00 プープーテレビむかない安藤

まずはとりもちうずらさん。物にいったんパンツを履かせて、目がなれたころに脱がすと全裸に見えるという発見。

IMG_7202.jpg
これを10秒見てから
IMG_7203.jpg
元の状態を見ると「あ!全裸!」

 この法則を発見してしまったとりもちうずらさん、最終的に車にまで履かせています。

ecdae3181c87c81ef7bf1b012fe8d291.jpg
かわいい。

担当石川より

タイトルですでに面白いのですが、それを家の中の小物で検証するのにとどまらず、車で大規模に試してしまうのがとりもちうずらさんの行動力溢れるところだなと思います。ただ布を切ってそれっぽく当てただけではない、パンツの作り込みにもご注目ください(石川)。

ライター地主さんの記事にも見たことない光景が。なんとユニコーンの化石です。しかも2本足。

008.jpg
なにこれ

 場所はドイツです。この記事でドイツに向かった地主さんは、ユニコーンを見に行っていました。いいなこういう旅。

記事の中で触れられている、ユニコーンの化石の成り立ちと、なぜこの場所に置かれているのかの推測も面白いです。

16時はブラックフライデー特集。ライターがつい何度も何度も買い続けているものを集めました。

FireShot Capture 061 - 「リピしました」~ 私たちがamazonで何度も買ってるもの __ デイリーポータルZ - admin.dailyportalz.jp.png

食品から文具、掃除道具、お茶などなど。のろいでもかけられたかのように買い続けている物たちをご覧ください。

ほかにも15時公開の編集長日記、営業日報のダイジェスト、18時のトルーさんの記事、20時のむかない安藤などなど。

今日もいちにちデイリーポータルZを読みふけってください。編集部安藤でした~。

 

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ