編集部日記 2022年8月24日

2022.8.24みどころ)気持ちよさ優先リバーシ、おれのpH、名古屋にしかない野菜、狭いところが好き

今日の記事のテーマは「苦悩」。むりやり共通点を見つけました。林です。

今日はまずこれ。関係ないところまでひっくり返るリバーシ。

ルール無視の気持ちよさ。風呂にバブ2個入れるぐらいの奔放さです。こちらは物理的なゲームになってメイカーフェアで展示されます。

でもメイカーフェアでは乱暴に扱われるという巨大なハードルがあるんですよね。 

爲房さんの苦悩

そして服がボロボロになる松本さんからは「自分は強酸性なのではないか」という悩み。

これだけ服が溶けるということは……?

松本さんのpH値は記事で確認してください!pH値をフックにする記事!!!

16時は米田さんからの名古屋ローカルネタ。十六ささげという野菜です。苦悩つながりでこの表情です。

食べる記事でこの表情ってあんまりないよね

夜のプーテレのサムネイルも気になりました。

0824_005.jpg
「せまいところが好き!」

せまいところが好き!はフックになるのか。これはウェブマスターである私の苦悩です。

きょうも人の気を引こうとしているのか、引く気があるらしいんだけどそれは独特すぎないか、というラインナップで通りすがりの皆さんがこっちを向くのを待っています。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ