編集部日記 2022年8月8日

2022.8.8の見どころ)家電でヨガ、言えば正解、犬と会話

月曜日ですが、私が担当した天才二人が記事を書いているので見どころに出しゃばってきました。林です。

11:00 発見!家電はヨガグッズになる
11:00 言えばなんでも正解、クイズ!どんどん答えましょー!!(後編)
18:00 セブンイレブンの「犬のおやつ」うちの犬が激推しなので聞いてみた
20:00 映えないチャーハンが出てくる回は当たり回!『昼めし旅』

まず窪田さんの家電ヨガ。

20220808_001.jpg

 理屈がめちゃくちゃです。車輪ですら楽しいのだから→家電。ここでジャンプしました。そして海に持っていくところでまたジャンプ。

e03af1a37f884dc81c2c228cdb43817f.jpg
でもこの写真の雰囲気

破綻しているんだけど説得力がある。

これぞパッション。デイリーはこうでなくっちゃと思う記事になっているので読んでください。

それからふたりめの天才はつりばんど岡村さん。先週、「後半戦の公開があれば、またそのときにお会いしましょー!」と投げやりに終わらせておいて実はありました。

スクリーンショット 2022-08-08 120230.jpg

今回は恥ずかしいこと告白大会になっています。

言えばなんでも正解という正しさ優先社会に異を唱えるインクルーシブなクイズ。やったほうがいいですよ。脳からなにかがドクドク出ますから。

11時の2本はおれがやったことが正解、というメッセージを伝える記事となっております。

18時のわたしのおすすめは乙幡さんが犬としゃべってます。

どちらも乙幡さんの口調です。こんなローテンションの動物の会話はそうそうないです。

20時のプープーテレビはヒロエさんがテレビ番組の感想を言うだけの大人気シリーズ。今回はテレワークのアンセム「昼めし旅」です!

終わろうとしてましたが大事なお知らせです。あした(8/9)はいらないものガチャです。18時にカルチャーカルチャーにて。

あなたのいらないものが宝に代わるかもしれない!

いいすぎました!誰かのいらないものに代わるだけです。でも笑えるから来てね。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ