編集部日記 2022年7月28日

物々交換エンターテイメント・いらないものガチャ開催します(2022.8.9←日程変更になりました)

top0728_02.jpg

物々交換にエンターテイメント性を加えた伝説のイベント「いらないものガチャ」を4年ぶりに開催します。

あなたのいらないものを喜んでくれる人がいるかもしれない。誰かのいらないものはあなたにとって必要なものかも…。そんなファンタジーと射幸心、リサイクルを実現するイベントです。

そして今回は、残ったいらないものを王様のアイディアで無料・送料負担のみでお送りする予定です(数量限定)。


いったん広告です

こんなイベントです:

いらないものを持ってきてください
いらないものは特製カプセルに入れて巨大ガチャに投入します
いらないものひとつきつき1回まわすことができます
誰かのいらないものが出てきます。持って帰ってくださいね。
日時:2022年8月9日18:00~21:00
(2022.7.28追記:日程が変更になりました)

場所:東京カルチャーカルチャー(渋谷)
参加方法:
いらないものを持って当日会場にお越しください。
294583091_775100223621325_7563476105769697020_n.jpg
先着90名様に王様のアイディア オリジナルブーブークッションをプレゼント!
いったん広告です

まだ使えるものを持ってきてください

いらないものですが「まだ使えるもの」です。諦めた健康器具、サイズが合わなかった服、なぜか家にずっとある置物などお待ちしています。

これらは参加できません。
・クーポン券、割引券
・壊れているもの、本来の目的に使えないもの
・なまもの
・鉛筆1本など新品の価格が500円以下のもの

いらないモノガチャは参加者の好意でなりたつイベントです。不公平のない交換にしたいのでご了解ください。
出てきたものがいらないからまたガチャに入れるのはご遠慮ください。持って帰ってくださいね。

いったん広告です

オンラインでいらないものが手に入るかも(予定)

イベント終了後、ガチャに残ったいらないものを王様のアイディアで無料・送料負担だけでお送りする予定です。ただし数量限定です。

提供開始:2022年8月15日~(予定)

※ オンラインの場合はいらないものを提供する必要はありません。
※ 王様のアイディアでの企画は変更になる可能性があります

いったん広告です

デイリーポータルZ関係者のいらないものも入ります

いいものが手に入ったらツイッターでお知らせします。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ