編集部日記 2022年8月5日

2022.8.5みどころ)茶色い金曜日

ウェッヒョーイ!金曜日の見どころは安藤だす。主食はセミ!網戸の向こうはメタバース!

……安藤が終日取材で書けないため代わりに林が書いてます。大丈夫、代わりにおれがやっておくからと上司ヅラを見せておいてこのなりすまし乱文。本日のランナップです。

11:00 結局「具なし麺」が命の輝く味がして美味しい
11:00 乾燥たまねぎは最強の時短食材
16:00 自由ポータル
16:00 はげます会から林・安藤の日記
16:00 海だ! プールだ! 水泳だ!~およぐ・プールまとめ
20:00 むかない安藤

 11時の記事2本のビジュアルが茶色です。

0805_001.jpg

0805_002.jpg

しかもどっちも文章がこってりしてます。

短尺縦動画の時代に逆行するこのテキスト量。不安になります。

「と思っていたらですね、なんもうあるんですってそういうの。」って拙攻さんにいたっては文体がいつもと違ってます。稲川淳二みたいになってますからね。

デイリーポータルZを愛読している奇特なみなさまについては今日の文字が多い茶色い記事をお楽しみください。
若いデイリーの読者に会うと「まわりの人は誰もデイリー読んでません!友達も少ないから!」と揃って言う(しかも嬉しそうに)のも首肯できます。

16時以降も投稿作品を紹介する自由ポータル、はげます会限定の日記(限定じゃないじゃん)、過去記事まとめなどを用意しております。

まとめはプール関連なので茶色からうって変わって爽やかな記事になります。

だが「バスタオルなしで水着に着替える方法」などであった。

では金曜日も休みってことにして三連休にしましょう!

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ