編集部日記 2022年7月4日

2022.7.4のみどころ)カレーパンの空洞、エジプトの超重量級カップ麺、おたからやののぼり、明太子風味の調味料

こんにちは、編集部橋田です。金曜日会社で仕事していたら、編集長林に歩道橋に来るように言われました。この記事の撮影です。

IMG_2606 (1).jpg

「こういう撮影をするのがデイリーポータルZなのよ~」という日常が戻ってきてうれしい限りです。

今日公開する記事を紹介します。

11:00 カレーパンの空洞は虚無ではなく、お好み具材のトッピングポケット
11:00 エジプト発、超重量級カップ麺を食べる
16:00 おたからやの、のぼりになりたい!
18:00 明太子風味の調味料でサラダチキンを明太子味にする
20:00 べつやくさんの動画

11時はパリッコさんがカレーパンの空洞に好きなものをつめました。

09.jpg

この写真はファミチキを詰め込んだところです。こんなことしていいのか…と不安になるくらいです。

もう1本は拙攻さんがエジプトのカップ麺を紹介してくれます。

image5.jpg

日本で売ってるカップヌードルよりでかいし、重いそうです。

16時はつりばんど岡村さんがおたからやののぼりをつくりました。

37.jpg

おたからやののぼりを知らない人は写真を見てくださいね。

18時ちょっと聞いてよは古賀さんです。

IMG_0518.jpg

明太子パウダーをサラダチキンにかけて食べてみました。

IMG_0508.jpg

その前にロールパンにかけているのですが、その写真はちょっと異様に感じました。

20時はべつやくさんの動画が公開されます。

先月度の処理は終わったでしょうか。終わってないみなさん、私はまだ終わってないので一緒に頑張りましょう。それでは、今週もデイリーポータルZをよろしくおねがいします。

 

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ