編集部日記 2022年6月29日

2022.06.29のみどころ)ニュースでよく見る場所、パンをプレス、400gのローストビーフ丼ほか

こんにちは、編集部藤原です。

今日のラインナップはこちら!

11:00 ニュースでよく見る場所はどこから撮影しているのか
11:00 期間限定のポイントを15,000円分失ったときと似ている
11:00 パンをプレスして焼いたやつ、好き
16:00 ネッシーさんの記事
18:00 400g塊肉で作ったローストビーフ丼が最高すぎたから回転させました
20:00 【WEBライター制作日誌】感情は最高のスパイス【検証】

11時は井上さんがニュースでよく見る風景を実際に見に行ってきてくれました。

002.jpg

これは警視庁ですが、見たことあるでしょう、この構図。実際に行って撮ってきた写真です。

ではここで振り向いた光景はどうなっているでしょう! というのは記事にて。

11時もう一本は松本さんがワッフルコーンメーカーを使ってパンをプレスして食べてます。

001.jpg

パンをプレスして焼いて食べるとガリガリのパン煎餅といえるような食感になって美味しいそう。他にもいろんなパンをプレスして焼いてます。

18時ちょっと聞いてよは今日は山本さん。うず高く積まれたローストビーフ丼が素晴らしすぎたので回転させました。

004.gif

たしかに回転させたくなるようなすばらしさです。いや、回転させる? 納得と謎が半々です。

16時のネッシーさんの記事も絶賛準備中!

それでは今日もはりきっていきましょう~。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ