編集部日記 2022年6月18日

2022.6.18の見どころ) オリジナルのマンガ、同じ研究室、きょうも文化祭です

永遠に続く文化祭、デイリーポータルZは今日も入場門を作ってます。

11時はトルーのまんが。こういうマンガ描いて並べてるやついましたよね。

0618_002.jpg
「ディベートしか争う方法を知らない人」

面白いよお前のまんが、プロになれるよ!って声かけたくなりますね。原稿料払っている側なのに。ディベートなのにいきなり多数決のことを考えてんじゃんかよ!

それから11時にもう1本、ライターほりさんとりばすとさんの話。2人は同じ大学の同じ研究室の出身です。マジ文化祭みたいな話になってます。

勢いで書いた比喩がきっちり回収されました。

ーー

毎日文化祭ってひと財産築いたあとみたいですよね。余裕があるからおもしろいことでもするか、みたいな。
金儲けという大事なことをすっ飛ばしてもやっていける、そういうことを伝えたくてサイトを運営している…というのは勢いで書きました。

文章って脳じゃなくて手が勝手に書いてるときありますよね。今がそうです。

では今日も明日もデイリー文化祭をお楽しみください。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ