編集部日記 2022年6月10日

2022.06.10のみどころ)福岡県古賀市、はじめての洋服作り、逆顔はめパネル

編集部の藤原です。

今日のラインナップはこちら!

11:00 海よし山よしムーミンよし!私的住むのに最高の街・古賀市
11:00 はじめて洋服作りをしたら、人生を振り返ることになった
16:00 自由ポータルZ
16:00 顔のパネルを景色に添えると顔はめパネルの逆のやつ
20:00 むかない安藤
20:00 プープーテレビ総集編

まずは地主さんが福岡県古賀市を最高の街と言ってのけました。海よし、山よし、ムーミンよし。とのこと。ムーミンとは……? 記事をお楽しみに!

002.jpg
写真は古賀市の焦がししょうゆ

こういうダジャレの商品見ちゃうと買っちゃいますよね。

11時もう一本はぬっきぃさんがはじめての洋服作りに挑戦。型紙を買ってから1年放置したところからはじまるのがリアルです。わかる。

001.jpg
布と出会うシーン

好きな布と出会ったとき、脳汁が出てしびれたそうです。光ってますね。

18時ちょっと聞いてよはトルーが裏の世界に行ってしまいました。

004.jpg
顔はめの裏の世界に……

顔はめの抜かれた穴のパーツってどこに行ったんだろうとおもってたんですけどこうなっていたのかもしれません……わかりませんが……。

16時は自由ポータルZもあります! 20時はプープーテレビでむかない安藤と今月の総集編があるので要チェックです!

今週もお疲れ様です!

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ