編集部日記 2022年6月6日

2022.6.6 みどころ)渋トミカ、キラーン★メガネ、無印良品の化粧水、社外秘のスタンプ

6月6日といえば、ドラえもんの絵描き歌を思い出します。編集部の橋田です。
今日のみどころを紹介しますね。

11:00 渋トミカの経年劣化を愛でる
11:00 キラーン★わかったぞ!メガネ
16:00 無印良品の化粧水がスキンケア初心者の男性にちょうどいいという話
18:00 何にでも社外秘のスタンプをうつ
20:00 べつやくさんのプープーテレビ

パリッコさんがラーメン屋台のトミカを発見し、5個買ったそうです。

035.jpg

そして、深夜2時半にラーメン屋台を5台並べて光らせています。大人の楽しみ方ですね。

11時公開2本目は、アイデアがひらめいたときにキラーンとなるメガネの紹介です。

003.jpg

014.jpg

エレベーターや電車に乗ってると、めちゃくちゃ怖く感じます。

16時は井上マサキさんが三面鏡の前で驚いています。

DSC06023.jpg

化粧水を塗っただけなんですが、この表情ができてすごいとしか言いようがありません。

サヨコさんは「社外秘」と書いてあるスタンプを手にいれました。

009__.png

スタバのカップに押すと新製品を持ち出したようになりました。

今日も空いてる時間にデイリーポータルZでお楽しみください。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ