編集部日記 2022年5月9日

2022.5.9 みどころ)西友のレトルトカレー、上野の街の動物モチーフ、マイクスタンドに服を干す、最高の作り笑いにはブーブークッション

こんにちは、編集部の橋田です。ゴールデンウイークが終わりました。次の祝日は7月ですね。

さて、本日公開の記事紹介をします。

16:00 最高の作り笑いにはブーブークッションが有効だった
18:00 バンドマンはマイクスタンドに服を干す
20:00 べつやくさんの動画
21:00 スーパーハイパーシティー!北九州クイズ 開催(生放送)

1本目はパリッコさんが西友のレトルトカレーを紹介する記事が公開されました。

11.jpg

19種類のカレーを1年かけて食べたレビューです。

sc.png

 パリッコさんがつけた順位はこちら!私もサグカレー好きです。

2本目は山田窓さんが上野周辺で2番目に多い動物モチーフは何か調べました。

11_02.jpg

image23.png

上野1~7丁目を含めると、パンダの次に多い動物は猫ということがわかりました。

16時にはつりばんど岡村さんが作り笑いする方法を教えてくれます。

18.jpg

マスクのなかにブーブークッションを仕込めばいいそうです。

編集部安藤に試した動画をごらんください。

18時の記事ではバンドマンのあるある話を教えてもらえます。

16.jpg

マイクスタンドに服をかけるて利用するそうです。確かにピッタリなかたちをしてますね。

20時にはべつやくさんの動画も公開されます。

21時~は「北九州クイズ」を開催します。はげます会のページにURLが書いてあります。リマインダー登録をお願いします!

top.jpg

私のゴールデンウイークは、カレンダー通りの勤務だったので、前半と後半に分かれた休みを過ごしました。星空がきれいだと評判の宿に、大雨の日に泊まったのがいい思い出です。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ