編集部日記 2022年4月24日

2022.4.24の見どころ) 76年前のファッション、書き出し小説

きょうも冗談しかない内容でお送りしております。編集部の林です。

書き出しだけで小説書いちゃったりして!という冗談を235回もやっているのが書き出し小説です。

プロポーズを聞きながら、わたしはカサブタをいじっていた。
もんぜん
あなた、2007年のOLみたいな顔してるわね。
もろみじょうゆ

やり場のないリリカルもまた冗談です。そして76年前のファッション誌を参考にしているのも最高に冗談。 

こういう着かたが流行ってるんですと言われたら納得します、が76年前です。

最近、スクランブルスクエアの展望台に登って街を見ているのですが、ビルの形って変な形が多いですよね。四角くしておけば安くできるのに、代々木の体育館も都庁も冗談みたいな形をしています。

なーんだ、世の中けっこう冗談が多いじゃん、と展望台で気づいた次第です。

冗談

冗談だけ載っているデイリーポータルZは世界のメインストリームでした。今週も愉快なことだけをお伝えします。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ