編集部日記 2022年4月10日

2022.4.10の見どころ) 3月の人気記事、書き出し小説、手書きドット

ライターが選ぶ記事と編集部が選ぶ記事。その違いが分かります。林です。

11:00 書き出し小説大賞第234回秀作発表
11:00 3月の記事ベスト5発表!~ドンキのすごいPOP・でかい薬のパッケージ
12:00 うっかりデイリー
16:00 ドットを手書きする(デジタルリマスター)
20:00 安藤のパルクール

3月の人気記事をライター間投票で選んでいます。選ばれたのはナミノリさんと山田窓さんの記事。

編集部が選んだのはインタビュー記事2本!

インタビューできる人を探しているんだなということを察してもらえれば幸いです。 

そして11時の対バン(同時公開の記事をライブハウス風に書いています)は書き出し小説。

「二光年以上、道なりです」
suzukishika
いつからだろう。笑う時むせるようになったのは。
g-udon

こんな素敵な書き出しだけが43本掲載されております。

読んでね!

 

4月9日の夜からこの昔の記事が人気記事に上がっているのですが、またこのネタがネットで話題になっているのでしょうか。ありがたいことです。僕のドレス姿が見てもらえて。

あの写真が撮られた店がロンドン郊外のショッピングモールにあるんですよね。実際にいちど行って光がどうやって入っているのかを調べたいです。

もしくはロンドン在住の人に見てきてもらうか。

こういうちょっとしたことを聞ける地元の人ネットワーク作りたいですね。DPZ特派員。ローカルコンビニのおにぎりを見てきてもらったり。
サービス名は「ちょっと見てきて」にしましょう。聞いたことあるな。

歴史は繰り返す。林でした!

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ