編集部日記 2022年4月2日

2022.4.2の見どころ)エストニアのポテチ、まんがとチョコレート

狂乱のエイプリルフールがすぎたら、4月じゃないですか!もう1年の半分が過ぎたと言っても過言ではない。林です。
うかうかしてられないので本日のラインナップぜよ。

 エストニアのポテチのタイトルを見ておや?と思ったあなたはデイリーポータルZの熱心な読者です。エイプリルフールの企画で鈴木さくらさんが手紙で書いていたものです。

0403_001.jpg
もはやポテチなのか不明

改めて短い記事として披露した次第です。来週以降もそんな記事があるんじゃないかな~(匂わせ)。

それからトルーのまんがが2週間ぶりにインダハウス。これいいですよね。

0403_002.jpg

トルーがまんがに書いたことを記事にしているのにお気づきでしょうか?

0403_003.jpg
これが3月19日に掲載したまんがのひとコマ。

その6日後には実写化されています。

0403_004.jpg
「ふりかけを振り掛けない。置く。」

まんがをじっくり読むと来週以降のトルーの記事が予想できるぞ。じっくり読もう。

11時はもう1本、みなさんが教えてくれた買ってよかったものからチョコレートをピックアップ。これ魅力的ですよね~

チョコレートソース。スタバで店員さんがシャーシャーシャーってかけてるやつですね。

チョコレートでいきなりソースが出たことで信頼性が増しているラインナップとなってます。マスト見。マストバイ的な雰囲気で見てくれと書きました。マスト見!

ことしのデイリーポータルZのエイプリルフールを見逃したかたはこちらからどうぞ。オール手書きの手紙でした。

4月もあなたの予想を上回る記事をぶつけていくので覚悟しててください。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ